ハロショ原宿本店(一度目・本日通算四度目)17:55

渋谷から原宿へ移動中、すれ違う幼女を品定めしつつハロショ原宿本店に向かう。(激しくキモい!!)
川*^∇^)|| <逮捕されちゃえばいいのに!!
(((な;・Д・)))ガクガクブルブル
暗くなり閑散としている原宿アベニューの中で、ハロショだけが煌々と明かりを放っていた。
ハロショ原宿店の前にはヲタさん達がチラホラ、皆さん手にはクリアポスターの袋、皆必死だなぁと思う。
州 ` v ´)<お前らもな!
店内に入り、入り口にあるクリアポスターにガッツク!
悟空がクリアポスター×10購入。合計3,000円
オイラは何故か、さゆみんの写真にガッツク!
(´∀`な)<さゆみんもキャワワだなぁ〜
州*‘ o‘リ<浮気だも〜ん
从 ’w’)<舞波のコト嫌い?
(´∀`な)<だ、だ、大好きだヨ(((;・Д・)))ガクガクブルブル
クリアポスターのみ購入後、原宿店の外で開封しているとヲタさん達が集まってくる。
クリアポスター内容:清水・菅谷・嗣永・他
やはり、石焼ビビンバ出ず・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
(ヲ´Д`)<誰が欲しいの?
(´∀`な)<あ、石村と夏焼なんですが・・・
(ヲ´Д`)<石村なら複数あるからトレードできるよ。
とのコトなので、高橋さんと舞波をトレードする。
その時、ふと思った。
ココに来れば必死系になって買わなくても何とかなるのでは???
そろそろ、財布の中も残り少なくなったため、雅ちゃんを諦めて帰ることに・・・
ハロショから駅へ向かう途中
(´∀`な)<はぁ、何かどっと疲れたなぁ。
(悟 ̄□ ̄)<まぁ、ただ金をばら撒いただけだがな!
(´∀`な)<でも、雅ちゃんは惜しかったな・・・
(悟 ̄□ ̄)<どーすんの?
(´∀`な)<「どーすんの?」って?
(悟 ̄□ ̄)<もう一度、買いに行く?
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )エッ!!!マジか!
(悟 ̄□ ̄)<オレはまだ余裕あるよ。
(´∀`な)<オレもあと少しなら出せるけど・・・
(悟 ̄□ ̄)<じゃあ、行くか!俺フルコンプしないと気が済まなくなってきた!
(´∀`な)<よっしゃ!オイラはベリをコンプする!
これにより、もと来た道を引き返し再びハロショへ!←激グッツ必死系(アホ)