ハロショ原宿本店(二度目・本日通算五度目)18:19

ハロショに行くと先ほどのヲタさんはまだそこに居た。
(ヲ´Д`)<どーしたんですか?
(´∀`な)<ココまで来たらフルコンプすることにしました!w
目指すはクリアポスターのみ!!
流石に今回はオイラも金を供出することにした。(当たり前)
オイラはクリアポスター×4
悟空はクリアポスター×10購入。合計4,200円
購入後にハロショの前で見知らぬヲタさんも交えて速攻開封
内容:嗣永・石村・夏焼・その他
石焼ビビンバ!!キタ――(゜∀゜)――
もう、マジで泣くかと思いました。←キモイ
やっと、コレでベリコンプ達成!!
任務完了(何の?)/(`・ω・´)敬礼!
悟空もベリ以外のフルコンプ達成!ちなみに最後まで来なかったのは・・・・
マコだったらしい!w
見知らぬヲタさんとコンプの喜びを分かち合う。
こうなりゃ皆兄弟!←意味不明
帰りがけ、地下鉄「明治神宮前駅」の階段にて、膨大な量のクリアポスターを整理する。
(´∀`な)<いやー、やっとベリコンプできたよ!
(悟 ̄□ ̄)<無駄に金を使ったな。
(´∀`な)<雅ちゃん舞波も手に入れたし・・・・
(´∀`な)<ベリが7人揃ったワケだ!・・・・ん??
(悟 ̄□ ̄)<どーした?
(´∀`な)<ベリは7人か・・・・?
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )あっ!!!
その瞬間、オイラに戦慄が走った!!!
皆さんは気づいたであろうか?賢明なベリヲタの方々はとっくに気づくハズである。




ヽ从´∇`从ノ<おーどん!おーどん!
↑彼女がいない・・・・・ORZ

とりあえず、愛理の新写真がキャワ杉なので今日はこの辺で。
今日はココでおしマイマイ
(o・酈・)<明日につづきます。