ハロショ原宿本店(三度目・本日通算六度目)18:58

またも、さっきのヲタさん(二日目のレポ参照)と遭遇!
(ヲ´Д`)<今度はどーしたんですか?
(´∀`な)<千奈美がいませんでした。
などと会話を交わしつつ店内へ。
ハロショの壁にあるクリアポスターの前で、とりあえず祈ってみる。
(悟 ̄人 ̄)<頼む・・・・おーどん来い!!
(´人`な)<千奈美が来ないと帰れない!←切実な願い(爆)
早速、用紙に番号と枚数をカキカキ!〆(´∀`な)
カウンターへ持って行く。
オイラはクリアポスター×3
悟空はクリアポスター×20購入。合計6、900円
購入後、店の外で開封
厚さ2・5cmはあるクリアポスターの束から、オイラが3枚抜き取る。
1枚目・・・・・やぐっつぁん
2枚目・・・・・高橋さん



3枚目
(´∀`な)<・・・・・・
(悟 ̄□ ̄)<・・・・・・






从´∇`从<はっ!!
(´∀`な)<え!!
奇跡キタ――(゜∀゜)――
「おーどん」がオイラに微笑んでる!←勘違い
(´∀`な)<これでやっと、帰れる。(泣)
マジで泣きそうでした!←キモイ

(悟 ̄□ ̄)<なぁ、コレはどーすんだ?
彼の手には、必要性が半減したクリアポスターが・・・
(´∀`な)<どーしよ・・・?
二人の間に気まずい沈黙が・・・
(´∀`な)<と、とりあえず開けるべ。
残りを開封したら雅ちゃんが出たので悟空に譲渡。
・・・・・・
こうして、今度こそフルコンプ達成!!
ハロショから駅に向かう途中、今日買ったクリアポスターは、一体どれくらい量になるのか計ってみた。
厚さ9,5cm(タバコの箱よりデカイ!)
もう、アホですよ!マジで!否定しません。何とでも言ってください。えぇ
こうして、俺たちの必死すぎる半日が終わった。