史上最大の作戦inハロショ後編

今日は昨日に続きレポの第三話です!
(今日から読まれる方は、昨日・一昨日の日記から読むことをオススメしたいとゆいたいです。)
では、早速ですがレポです。(長いです!ウザイです!キモイです!悪しからず。)
今になって千奈美が居ない事に気づいた二人。
(´∀`な)<・・・・・
(悟 ̄□ ̄)<・・・・・
地下道の階段でヲタヲタしくクリアポスターを広げ、途方に暮れるキモヲタ二人・・・
(悟 ̄□ ̄)<で?
(´∀`な)<ふぁ?
(悟 ̄□ ̄)<どーする?
(´∀`な)<もう、金ないしなぁ。
(悟 ̄□ ̄)<オレ、下ろせばまだ金あるぜ!
悟空の金あるぜ宣言キタ――(゜∀゜)――(横アリ卒コン以来)
(´∀`な)<(この男、マジでヤル気だ!!)
(´∀`な)<じゃあ、コンビニ探しますか。
(悟 ̄□ ̄)<よし!
これにより、またも元来た道を引き返す。
日も暮れた原宿の町でコンビニを探して彷徨うキモヲタ二人。←必死スギ
しかし、コンビニがなかなか見つからない。
コンビニどこどこΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)←超必死
やっとの事で、セブン発見!
Σ(゜Д゜な)<店ちっちゃ!
外から見ただけで、中にATMがない事が一目瞭然。
セブン推せねー!
てっか、全店にATM設置しろ(゜Д゜)ゴルァ!!
しかし!隣にampm発見!!
(^ー゜)ъグッジョブampm
だが、ampmにもATMナシ!ヲイampm、(`Д´怒)ノ
原宿の町を彷徨うこと30分・・・
フツーに竹下通りでATMのあるセブン発見!(ノ∀`) アチャー
推せるよセブン!←オイ!
ともあれ、現金を下ろし、またまたハロショへ!