ネガティブ自分

今日の大宮は激しかったらしい!
自分は行ってないので分からないけど・・・
最近、自分のベリに対する必死さが足りない気がする。
なぜだろ?
コレがいわゆる不足ってヤツなのか?(不足なら大宮に行け!って話ですよね。)
春先の体調不良でテンションが下がってるだけか?
根本的に気合が足りないだけか?(桃誕に風邪ひくしw)
ぶっちゃけ、ベリ単独コンより、夏ハロの方が楽(ry
どーしーたー自分!
最近、日記も芳しくないし・・・元からか?
ネガティブ自分
って事で、明日は必死系な方々に感化して頂こうかと考えてみたり・・・
他力本願マズー(゜д゜)
ヲタ名刺を作ろうと思ったら、風邪ひいて未完に終わったし。
初めての人と会うのが何気(?)自分ニガテだったりw
結構、人見知りなんですよ!オイラ←キショイですか?そーですか。
まぁ、明日になれば、何とかなる!はず・・・・
くれぐれも失態の無いよう、失礼のないようにと。