初のオフ会!!

本日はhttp://members3.jcom.home.ne.jp/pichipichipi-chi/のBASSさん
【クマガイコム®】GMOインターネット社長 熊谷正寿のブログです |のふぁるすたーさん
共同主催(?)のオフ会に参加して来ました!
12時過ぎくらいにヲタショ渋谷店に到着、参加される皆様に会う。
この時に複数の方からヲタ名刺を貰う!
そして、自分が名刺を作らなかった事を後悔する。
まもなく、ゲーセンに移動!
初めてQMAなるゲームを見る。←見てただけ
その後、ボーリング場に移動!
ほぼ10年ぶり位にボーリングしたw
スコアが10年前と全く変わってない事に唖然・・・
三桁行かないよ!2ゲームでやっと三桁!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
自分が投球しようとしたら、なぜかボーリング球が後ろに飛んだ!!ビックリした。←危険
2ゲームしただけで右手の握力が無くなる!←ショボ
多分、今日やった人の中で、オイラが一番どーしょーもないスコアを残した自信がある!!
そして、ボーリングの後、サイゼリヤ
ここで、BASSさん・matsuさん・たつさんと相席
しかし、自分、全くと言っていい程に喋りませんでした・・・(ノ∀`) アチャー
自分、人見知りしすぎ!ここは改善すべきだと思った。もっとオープンにならんと。
サイゼで1時間ほど話した後、解散。(サイゼではBASSさん・ふぁるすたーさんに奢って頂きました。ありがとうございました!)
自分は帰りがけにもう一度ヲタショへ行き、桃子・雅・舞波の下敷き購入し帰宅。
しかし!帰りの電車の中でオイラはある事に気づいた、
「今日、オレ、一回も自己紹介してない気がする・・・」
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
ダメじゃん自分!自己紹介とかしなきゃ、オイラが誰か分からねぇーじゃん!
しまった!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)やっちまった!!
でも、まぁいいっか!ヽ(゜∀゜)ノ
今度、イベ等でお会いしたときにヲタ名刺を渡せば問題ナイはず・・・w。
まぁ、そんな事は置いといて←オイ
個人的にはかなり楽しいオフ会でした!
自分の周辺にベリ・キズヲタさんがいないので(娘。ヲタはいますが)、今回色々な方とお会いできてとても嬉しかったです!
今度、皆様とお会いできる時は、もっと話せればと思ってみたりします。


・今回のオフ会を企画されたBASSさん・ふぁるすたーさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした。
・本日お会いした皆様
nobuさん・シュウさん・BASSさん(管理人)・ふぁるすたーさん(幹事)・はるきさん・たつさん・matsuさん・まさやんさん・美有さん・キラさん・14myさん
皆様ありがとうございました!また、イベやコンサでお会いできたらヨロシクお願いします。