用事が色々

最近になりやっと風邪が治り、昨日のオフ会に参加できた事もあり、心身ともにほぼ全快になった管理人「なだしお」です!
てな事で、今日は風邪の間できなかった、雑務を色々と片付けてました。
例えば、CD予約したり、花粉症の薬を買ったり、写真整理用のファイル買ったりですけど!(ほとんどがヲタするための道具なのは気にするな!)
このところ、耳鼻科は混みすぎ!皆さんも花粉症で大変なんだ・・・自分もか。
などと思いつつ、あまりの混雑に診察受ける気を失ったため、処方箋だけもらう事に(次回は必ず診察受けるように釘を刺されました。)
さっさと薬を貰い、町外れの馴染みのCD屋へ
しかし、行ってみたら今日が定休日だということ気づく。
(´・ω・`)ショボーン
まぁ、明日でもいいか・・・・初回版さえ買えればいいんだから。
その後、駅前にある無○良品(伏せ字する必要性はいかに?)にファイルを買いに行く!
無印○品には昔、ジャバラ式のアルバムがあったのでそれを使っていたのだが、ちょっと前に生産中止になってしまったので、現在はフツーのアルバムを使用中!(ジャバラ式アルバム何で無くなったんだ?あれはポータブルで場所を取らないから、集合住宅住まいには良かったのに・・・)
とまぁ、色々と見て回った訳だけど、何かと細かいモノを買うとすぐに金がなくなる・・・困ったモノだ。
そろそろ、6thイベで本当に遠征するなら必要経費を算出しないと。