お買い物

今日は親と一緒に買い物に行ってきますた!
どこに行ったかって・・・・?
お洒落な町、「町田」です!
嘘です!全然、お洒落じゃありません・・・
まぁ、別に町田がお洒落か、そうじゃないかは、この際ど〜でもいいです!←オイ
何を買いに行ったかと言えば、オイラの春夏用の服を買いにです!
ここの所、チケ代やら何やらで金欠なオイラは、自分の金で服買う余裕などありゃーせん!
じゃあ、この際だから親を連れて行って服を買って貰おう!ってな魂胆です。
そして、洋服を親に買わせて浮いたお金でHappy Box紅組・白組をゲッツ!するが最終目標です!←ヲイマテ!
まぁ、色々と腹黒い事を考えつつ町田へ
まず、マルカワで春夏用の服を購入!
その後、親がミニSDが欲しいとの事でビッグカ○ラへ
ビ○グカメラにて色々と物色、するとオイラの目にある物が・・・
canon EOS kiss Digital N
Σ(゜Д゜な)エッ!!!
オイラが持ってるcanon EOS kiss Digital一眼レフカメラの新型機がそこに!
性能が格段に上がってるし!(((;・Д・)))ガクガクブルブル
600万画素→800万画素とか、起動時間0、2秒とか、ハンパないし!
えっと、オイラがcanon EOS kiss Digitalを買ったのが3ヵ月前なんですが・・・
3ヵ月で性能が陳腐化するとかってマジありえないし。
本当ヘコむわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなんで、ヘコみついでに「ぼく管2」*1ゲートオブジャパン成田を買ってしまいましたww
もう、知るかぁー、(`Д´)ノって感じでヘコんだまま帰宅。
州 ` v ´)<オイ!なだしお!久しぶりだな!
(´∀`な)<あぁ、愛理チャン!おひさです。
ル ’ー’リ<なだしおさん、お久しぶりですぅ〜。
(´∀`な)<あっ、桃チャンまで、どーしたの?
ル ’ー’リ<Happy Box白組買ってくれましたかぁ?
州 ` v ´)<白を買ったなら、当然、紅組も買ったよな?
(´∀`な)<あ!
州 ` v ´)<どーした?
(´∀`な)<「ぼく管」買ったら金が無くなって買えませんでした。
州 ` v ´)<オメェ、ホント氏ねよ!
ル ’ー’リ<なだしおさんヒドイですぅ〜
(´∀`な)<こ、今度バイト代が入ったら買うよ!
州 ` v ´)<じゃあ、バイト代入ったら10冊な!
(´∀`な)<Σ(゜Д゜ )エッ!!!
ル ’ー’リ<桃のも10冊
(´∀`な)<む、むりです・・・・
州 ` v ´)<お前、氏んでいいいよ!
マジ、金が無いです・・・
当選したコンサのチケ代が払えるかビミョーな感じです!
なんとかせねばならん・・・。

*1:「ぼくは航空管制官2」の略称、管制官を疑似体験するシュミレーションゲーム