本日は簡易更新でw

昨日買って来た「ぼく管2〜成田空港〜」にハマっている管理人なだしおです!
成田はマヂでヤバイよww
羽田とかの比じゃないよ!難し杉!
初級クリアするのに2回ゲームオーバーしますた。
これってオイラがショボイだけですか?
まぁ、そんな事はココを見てくださってる皆様には、多分どーでもいい事ですが・・・
てな訳で、(どんな訳?)今日はこれから地元の友人とカラオケに行って来ます!
今日遊ぶメンツはみんな、オイラがヲタって事を知ってるから存分にヲタカラする予定!
徹夜でヲタカラ!徹夜でヲタカラ!わーーいヽ(゜∀゜な)ノ
ではでは、行って参ります!/(`・ω・´)敬礼!←なぞ?
簡易更新でアンテナ上げて申し訳ありません・・・。