豚丼と牛丼

今日は初めて吉野屋で豚丼なるモノを食べました。
地元に松屋はあっても吉野家が無いんですよね!
かと言って松屋にも滅多に行きませんが。
(´∀`な)<並、2つ!
(店´Д`)<2つですか?(不思議そうな顔で)
(´∀`な)<はい!
並を2つ喰っちゃいかんのかぁ?
並2つはデフォだろ?
絶対に特大1つなら並2つの方が得だと思う!
オイラ、金さえ気にしなければ並なら3〜4つは行けるよ!多分ネ!
だってオイラ、並2つじゃ足りないから、帰りがけにスーパーでネギトロ細巻3本買っちゃったもん!←食い過ぎ!
そしたら今日の晩飯が牛丼な罠ww
豚丼の感想は吉野家より松屋のほうが個人的には好き!
何か取り留めの無い日記だなぁ(´・ω・`)ショボーン
明日はハロショに行く予定!
トレーディングマグネットが出たとか?気になるネェ。