ハロショをはしご

宣言通りハロショに行ってきました!
今日、ハロショに行ったのは写真を買うためというより、悟空(管理人の大学の友人であり、雅・こんこん推しのハロヲタ)をハロショに呼び出してチケ代を払わせる!ってのが目的です。
また、悟空が今日に限ってチケ代を出し惜しむこと、もう今日だけで何度催促したことか。
やっとの事で払ってもらいました!明日には払い込む予定!
まぁ、そんな私的なことは置いておいて、今日のハロショで購入したものについて少し。
まず、ハロショ渋谷店において
トレーディングパズルマグネット×4
ベリ写真(嗣永・夏焼・菅谷・石村)を購入!
パズルマグネットの内容(嗣永・安倍・みうな・田中)
ソッコー桃ちゃんキタ――(゜∀゜)――!!
本日はキッズの引きがいい!
その後、悟空の買い物に付き合う。
チケ代払うのは渋るくせに、Happy box紅白を購入。
その代わりかどうかは分かりませんが、ファーストキッチンでは飲食代を奢ってくれました!悟空サンクス(^ー゜)ъ
そのまま徒歩で渋谷から原宿へ移動!
移動中も歩きながらチケ代を催促し続けるオイラ←ウザイ
だって今日チケ代もらわないとオイラも金欠で払えないんだも・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなで原宿のハロショ
竹下通りが激混み杉!(ノ∀`) アチャー
でもハロショはガラガラ!推せるねハロショ!←なぞ?
ベリのインタビューを流していたので凝視!←キモイ!
ここでもトレーディングパズルマグネット購入
なだしお・トレーディングパズルマグネット×5
悟空・トレーディングパズルマグネット×4
トレーディングパズルマグネット内容
なだしお(鈴木・中島・大谷×2・集合(SP))
悟空(安倍・大谷・村上・熊井)
愛理キタ――(゜∀゜)――
ナカサキちゃんもキタ――(゜∀゜)――
悟空から村上と大谷を貰う!クマクマはくれないの?(´・ω・`)
メーグルキタ――(゜∀゜)――
悟空サンクス!
ここでやっとチケ代確保!悟空チケ代払うの渋り杉です。
その後、原宿をふらふら徘徊して帰宅