ローレライ

映画「ローレライ」見に行って来ました。
アニヲタの友人とw
アニヲタとベリヲタ(炉)が二人で映画とかって・・・
キモ爆だね!(^ー゜)ъ
2Dしか愛せない野郎と、幼女好きな野郎の組み合わせですら!爆
まぁ、そんな事は置いておいて、伊507が強すぎ!
ローレライを知らない人の為に軽くネタバレぽい事をしてみる。
これからローレライを見る人は見ない方がいいかも??


内容は、太平洋戦争末期に米国の核爆弾投下を阻止するために、潜水艦(伊507)が戦う的な潜水艦ムービーです!←すげぇアバウト

この作品の監督は樋口真嗣って人なんですが、オイラは以前、樋口監督が特技監督を担当してた「平成ガメラ三部作」*1が大好きなんですよ!
それ以降、この方が参加した作品は見るようにしてます!
っと言ってもガメラ以来、今回のローレライまで見てませんが・・・←おい!
そーいえば、「ミニモニTHEムービーお菓子な大冒険」も樋口さんが監督か何かしてませんでしたっけ?
これならオイラ見たわーヽ(゜∀゜)ノ
(´∀`な)<ん?
って事はだよ!もしそーだとしたら、樋口さんは愛理に会った訳ですか?
マイマイにも、リシャコにも、茉麻にも会った訳ですか?Σ(゜Д゜ )!!!
裏山・・・・←最終的にそこかよ!
だったナゼ、パウラ*2役をリシャコにしなかったんだYO!、(`Д´怒)ノ
ほたるの星」の主演女優菅谷梨沙子を干すとは・・・
ローレライの中での露出多め衣装をリシャコが着たらハァ〜〜(´Д`;)〜ン出来たのに!
いや!ハァハァ(´Д`;)出来たカモ?←激マテ
てか・・・最終的にローレライの感想じゃ無くなってるし!
まぁ、オイラはこんな感じで見てましたヨ!(「続きを読む」にする必要性はあったのか?)
でも久しぶりに映画見て感動した!オイラ最後に何故か泣いてました!w

*1:ガメラ大怪獣空中決戦」・「ガメラ2レギオン襲来」・「ガメラ3邪神覚醒」の三作の総称

*2:ローレライに出てくる日系ドイツ人の少女!