また、今年も・・・

昨日、映画「ローレライ」の感想を書いたんですが、余りにも内容がグテグテだった事に、自分の文才の無さを痛感した管理人「なだしお」です。
それなのに、多数の方がキーワードで飛んで来て頂きまして、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
これからはもっとマシな文章を書かねばと反省しております。
さて、昨日テキサイを巡回していたら気になる話題が、
2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」決定!!
マヂれつか?今年も!Σ(゜Д゜ )!!!
これ↑って4月1日だから、それ系のネタですか?w
しかも、公演場所が愛知・群馬・埼玉・東京のみ!
変則的なツアーだなぁ、神奈川を干されてるし!
オイラの故郷を干すとは!なぜじゃ?w
あっ!千葉も無いんだ!
今年はWが単独コンやって、ベリ・キズで合コンかなとか自分は考えていたんですが。
Wとベリをジョイントさせるとイクナイ事(色々な軋轢とか?)が起きそうな気が・・・・
でも今回はスタンディングでは無くて、軽く安堵してみたり。
でも8月はなぁ、ミリタリー系のイベとバッティングする可能性が・・・
どーしたものか?ハァ(溜息)