はろしょ

とりあえず、今日も長くグテグテレポなので「続きを読む」にしておきます。


オイラがハロショ行ったという事はこの方*1も一緒です!
しかし手違いがあり、悟空が別ルートを選択したため、何故か同じ大学に通っていながらハロショ渋谷店前にて悟空と待ち合わせる羽目に!
待ち合わせの時間までチョイト暇だったので、大学のリアル友達*2を拉致しハロショへ連行!
彼の感想は思った程ヤバく無かったとのこと!*3
その後、リアル友達を解放し数分後、悟空が到着。
ハロショ内を物色していると、ミニフォトアルバム完売!
Σ(゜Д゜な)ハッ!→;y=ー(な゜д゜)・∵. ターン
欲しかったなぁ、ミニフォトアルバム。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなオイラに救いの手が!
菅谷梨沙子バースデーカード!
しかも!しかもだ!今日はリーちゃんの誕生日!!
リーちゃん誕生日ヲメ!
メンバーの誕生日にバースデーカードを買う!オイラはヲタの鑑!
(´∀`な)<リーちゃんオメデトウ!
州*‘ o‘リ<あばばばば
(´∀`な)<バースデーカード買ったよ!
州*‘ o‘リ<バースデーグッズも買って欲しいも〜ん!
(´∀`な)<ゴメン、お金ないポ・・・
州*‘ o‘リ<あばーーーーー!(怒)
(´∀`な)←notヲタの鑑w
千奈美にヤツ*4は両方買ってました・・・。
バースデーカードの他、期間限定発売のベリ・愛理写真などを購入
購入後、金欠なオイラが帰ろうとした時、悟空の発した一言で渋谷周辺を駆けずり回る羽目になる。

*1:悟空・・・詳細を知りたい方は昨日の日記を参照ください。

*2:ヤツはオイラがベリヲタである事を知っている。

*3:友人を連行時、偶然にもキモヲタがほとんど居らず、女子中学生ヲタ(?)と思われる方々が数人いた程度。プッチミュでヲタ芸打ってる人とか居たらオモロかったのに・・・

*4:悟空