たかがパスネット、されどパスネット

同上の理由により「続きを読む」ですww


(悟 ̄□ ̄)/<あれが欲しい!
ヤツの指差した先にはプリキュアパスネット発売の広告があった。
(´∀`な)<マジかよ・・・
確かに、彼は前からプリキュアが気になると言っていたが
仕方なく、地下鉄渋谷駅でプリキュアパスネット探す・・・が
売り切れ!
4月1日発売でもう無いんかい!必死だよアニヲタ!*1
仕方がないので、隣駅である表参道に行くことに。しかも徒歩でw
表参道に行く途中の寒いこと!昨日の暑さの為、薄着だったオイラは(((;・Д・)))ガクガクブルブル
表参道駅着、すぐにパスネット券売機にダッシュ
売り切れ!
駅の広告には「当駅での販売は終了しました。」の文字
(悟 ̄□ ̄)<・・・・
(´∀`な)<・・・・
仕方ないので、明治神宮前駅に行くことに!←諦め悪
今回ばかりは電車移動。
明治神宮前駅到着!
またもパスネット券売機にガッツク!
しかし、売り切れ!
駅の広告を見ると、売り切れの文字はない!
明治神宮前駅のウソツキ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ココまで来たので折角だからハロショ原宿店へ!w
やはり、ミニフォトアルバムは売り切れ。
悟空は写真数枚とごっちんのコンサグッズの当てモノ系シール4枚購入
シールを開封したが全部一緒・・・orz
テンション低いまま帰宅の途につく。
明治神宮前駅に着き、切符を買おうとしたその時・・・
プリキュアパスネットの補充キタ――(゜∀゜)――
明治神宮前駅ネ申←マテ!
やっとの事で目標達成!オイラ達必死スギw
千奈美に悟空はプリキュアを二枚買いました!(^ー゜)ъグッジョブ*2

*1:まぁ、オイラ達も他のヲタの事を言える立場では無いが・・・

*2:キモイね!とも言うww