健康診断

今日は健康診断を受けるだけの為に大学に行って来ました。
*1は身体測定って言ってたね!
まぁ、大学生になって身体測定は無いか!w
ところで、オイラはこの健康診断なるものが大嫌いです!!
マジで嫌いです!ハンパなく嫌いです!激しくキライです!←くどい&ウザイ
本当はバックレようかとも考えましたが、受けないと就職時に不利という事で渋々行ったわけです。
なぜ、そんなに健康診断が嫌いなのか?
別に身長が低いとか、重量過多だとかっていう、そー言った理由ではありません!
健康診断で一番キライなのは・・・・・尿検査です。
なぜかって?
が出たらどーすんだYO!!、(`Д´怒)ノ
それこそ就職する時に(゜д゜)マズーじゃねーか!!
もうね、尿検査する前はリアルに(((;・Д・)))ガクガクブルブルですよ!
だって、コップもつ手が震えてたもんw←マジで!
健康な方にとっては何とも無い検査に怯えてますから。
皆さんも健康には気をつけてくださいね!
州 ` v ´)<よう!久しぶりだな!
(´∀`な)<あっ、愛理ちゃん久しぶり!
州 ` v ´)<ってか、健康診断くらいでビビってんじゃねーよ!
(´∀`な)<いや、そー言われても・・・
州 ` v ´)<テメーが不摂生なのがいけないんだろ!
(´∀`な)<まぁ、そーですけど。
(´∀`な)<でも、可愛い愛理の為にも健康で長生きしないとね!
州 ` v ´)<別に長生きしなくていいよ!ってか早く氏ね!
(´∀`な)<。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:オイラが小中学生だったころw