軍ヲタシフト

先日のよみうりランドでのBerryz工房イベの終了により、当分の間はベリ関係のイベは無い模様。*1
といっても、あと名古屋と広島で握手会があるか!w
まぁ、オイラは行きませんがね!*2
参戦される方、遠征される方は楽しんで来てくださいね!
これで当分の間は暇になるかと思ったら、オイラはそーでもないみたいです!!
これからの週末の予定を軽く晒してみます!
特に面白いモノでは無いので「続きを読む」にしときます。*3
気の向いた方は見てやってくださいww


4月 9日(土):バイト
  10日(日):練馬駐屯地祭or海自練習艦隊in晴海

  16日(土):バイト
  17日(日):松本駐屯地祭でもバイトなんで回避決定orz

  23日(土):体験航海in横須賀の予定(チケ次第)
  24日(日):ヒマ

  29日(金・祝):下志津駐屯地祭
  30日(土):ヒマ
オメェどれだけ必死なんだよ!って話ですよね!ww
5月も普通にヤバイし・・・
ベリのイベや紺だと神奈川と東京しか行きたがらないヤツが、軍事系だと千葉とか、果ては長野県まで遠征しようとしてるし。←痛い必死系&キモイw
ル ’ー’リ<お前もう氏んでいいよ!
(´∀`な)<わーい!桃ちゃんキャワキャワ!
ル ’ー’リ<氏ね!
ル ’ー’リノy=ー(な゜д゜)・∵. ターン

*1:写真集の発売で握手会はあるのかなぁ?

*2:正確には金欠で行けません!。・゜・(ノД`)・゜・。

*3:個人的なスケジュールメモを晒した感じww