生写真風トレーディングステッカー

上記のモノを買いにハロショに行ってきました。
トレーディングステッカー等の当てモノ系が発売されたとなれば、当てモノコンプ必死系の悟空*1が来ないはずはなく、今日も二人でハロショへ!
最近、1週間に2度はヤツとハロショに行ってるような気が・・・?*2
今日の目的であるトレステを55枚購入し、以前Berryz工房1周年記念のセットの写真を引き換える。
トレステの購入内訳:悟空が50枚、オイラが5枚←金欠の為、少ない
開封した結果・・・舞波茉麻スペシャルの3枚だけ出ず。
また同じ渋谷店で購入するのも、何なので原宿店に移動
原宿店にて悟空がトレステ10枚購入する。
しかし、全て被り舞波茉麻スペシャル出ず。
今回はオイラは金欠の為購入せず!←オイ!
一旦は帰ろうかと駅に引き返すも、悟空がコンプを目指す為にもう一度ハロショ
ハロショに戻り悟空がトレステ20枚購入!←必死スギ!w
千奈美に前回のクリアポスターの時は、80数枚を30K近く投資してコンプした。
トレステの開封&整理がてら魚民に行って呑む事に。
20枚のトレステを開封すると、舞波茉麻キタ――(゜∀゜)――
しかし、スペシャルは当たらず・・・orz
二人して魚民でヘコむ・・・(´・ω・`)ショボーン
スペシャルカードや各々のメンバーの封入率、またいくら投資すればコンプ出来るかをクソ真面目に話し合う!w
今回はこれ以上投資を諦める。今回は1発コンプ成らず。
その後、久しぶりにヲタカラをする事になり渋谷に移動、またもハロショへ。
20:30頃のハロショは激しく混んでいたため、何も購入せず退散。
ヲタカラをするためにシダックスへ(以下は箇条書き風でw)
・渋谷のシダックスがやたらと広い!
・「スッペシャルジェネレーション」の楽曲配信が4月中旬になっていたが、番号を入力したらフツーに歌えた!
・自分は何気にハロ系で歌える歌が少ない事に気付く!
・悟空が「ミニモニじゃんけんピョン」のフリコピしてたのがオモロかった!w
・ベリの「友情・純情OH青春」がなくてヘコむ。
・カラオケ用の大画面で見るPVカラオケは推せる!と悟空が言っていた。
2時間程ヲタカラをして解散
私信
カラオケ代と魚民の飲食代*3は悟空にゴチになりました!
悟空、サンクスでした!

*1:管理人の大学友人でありハロヲタ!こんこん・雅・クマクマ推し!

*2:オイラは悟空以外に親しいヲタモダチがいないんです・・・orz

*3:飲食代の6K中0.5Kは自分も出しましたが!←焼け石に水ですか?