9日ぶりに・・・

バイトでした!
何か業務内容が激しく増えてた・・・
ゴミ箱が4つもあるし!
なんだかリサイクルを推進するとかで、生ごみ・プラスチック・紙・飼料用生ごみの4種類に分けろだと!
でもその内2つは同じ廃棄物用コンテナにぶち込む罠!*1
分別するだけで一苦労です。
あとは、何か他部門の売り上げ集計のプリントアウトまで業務として追加されてるし。
しかも完全に閉店後じゃなきゃ出来ないワケで!、(`Д´怒)ノ
久しぶりのバイトに加えてこれだから、オイラはもう「あばばばば」状態です!
州*‘ o‘リ<あばばばばばば
(´∀`な)<あばばばばばば
今日1日で異様に疲れた・・・ハァ(´Д`;)

*1:意味ネーじゃんかよ!(゜Д゜)ゴルァ!!