愛理タソの誕生日

今日はオイラが激推しする、鈴木愛理ちゃんの誕生日です!!
わーーい愛理誕だぁ〜!ヽ(゜∀゜な)ノ
今日の日をどれ程待ったことか・・・*1
思い起こせば、3ヶ月ほど前のこと(近!)、1月29日の横アリの大乱舞の時です。
桃子のパンチラを見に行ったオイラが、目の前で踊るムチムチの少女*2に目を奪われたワケです!
ムチムチ幼女キタ――。・゜・(ノД`)・゜・。――*3
一発必堕でした!←イミフ?
もう、高射砲弾が直撃した一式陸攻*4の如く堕ちました!w←更にイミフ!ww
もうね、その時のムチムチっぷりたら、神がかってたネ!
そん時以来、彼女はオイラの1推しであり、結婚したいナンバー1なワケですよ!*5←氏ね
なのにですよ!今日バイトがあったんですよ!
それ自体は決して悪くはないんですよ!えぇ。
でもね、やったら仕事が多かったりで、オイラの気分を激しく害したワケですよ・・・*6
よりによって愛理の誕生日にね。
なんてこったい(ノ∀`)
ってワケで、色々と誕生日に合わせて計画してみたんですが、計画倒れしますた・・・。
クルセーダー自走砲なみにネ・・・はぁ。
何はともあれ、鈴木愛理さん11歳の誕生日おめでとうございます!
今年1年が良い年になることを願っています。
最後になりましたが、娘。の吉澤さんもお誕生日おめでとうございます。
これからも御活躍をお祈りしています。

*1:気づいたのは2〜3週間前だった事はナイショ!w

*2:幼女か?

*3:なぜ泣く?

*4:大日本帝国海軍の一式陸上攻撃機の略称。燃料タンクに防弾を施していなかったため、軽微な被弾でも炎上し墜落する事が多かったらしい。

*5:密かに雅ちゃんもナンバー1だったりするかも?

*6:他にも色々と理由はありますがね!まぁ、聞かんでください。・゜・(ノД`)・゜・。