ハロショの袋?

最近、大学の授業がガイダンスのみなので、10分程で終わってしまってヒマで仕方ない管理人「なだしお」です。
1時間半の授業時間が組まれてて、10分で終わると1時間20分は何してればいいもやら・・・?
次の授業を待ってる間にバックレたくなると友人は言っていたが、あながち間違えでも無い気がします。
今日は大学帰りに、ものごっついヒマだったので大学周辺をRKを探して徘徊探検してました!
まぁ、松屋とか吉野家とかカラオケ屋とか色々あって、都内(23区内)はいいなぁ〜っと思いました。*1
前年度まで、東京都とは名ばかりの激しく田舎な場所にキャンパスがあったので、ほとんど楽しいことはありませんでした。
そんなこんなで、大学周辺を徘徊し帰る為に電車に乗った時です。
自分は立って吊革に掴まっていたんですが、ふっと前に座る30代くらいの男性の荷物を見ると、なんとハロショの袋のようなモノが!
独特の半透明イエローの袋の前にリュックを置いて隠しているので、ハッキリは分かりませんが多分ハロショの袋!w
ヲタか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヲタなのか?
オイラは何故か必死に確認しようとしてました!w*2
ナゼ自分があんな事に必死になったのか、今考えると良く分かりません・・・?
まぁ、あの時は激眠かったし、テンションがビミョーだったからかな?
最終的には確認できずに終わりましたが・・・。
多分、あれはヲタだ!いや、ハロヲタに違いない!←どーでもいい!
何か、今日の日記もグテグテだなぁ・・・はぁ(´Д`;)

*1:これだけで喜ぶとは・・・我ながら泣けるねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

*2:割と電車の中はヒマなんで、つい夢中になっちゃいましたw