蓄積疲労?

夕食を摂った後*1、自室の布団の上でゴロゴロしていたら自然に寝落ちしてて、何故か今になって目が覚めました!
一瞬、起きた時に自分がどこに居るのか、今何時なのか、自分はどうすべき状態なのか認識できず「あばばばば」した管理人「なだしお」です!
皆さんもそんな事ってありませんか?*2
大学が正規に授業が始まって一週間が経ち、やっと履修届けも提出できたこともあって、何か疲れが押し寄せた感じです。
そんな週末に両日ともバイトとかキビシイです!(ノ∀`)
今日はバイトで日中のシフトに入っていたんですが、昼間にシフトに入ってるのがオイラだだったワケで・・・アリエナイヨ(´・ω・`)
別に日中だから忙しいワケではないんですが、細かい雑務が多くて自分の仕事が全然終わらない罠w
品出ししたらグレープフルーツの腐乱死体を見つけちゃうし!
あそこまでグチャグチャに腐ったグレープフルーツ見たのは初めてだ!ww
ヤツを撤去して周りを片付けるのにどれだけ苦労したか・・・
ただ、一つ救いだったのは、今日はキャワなRKが沢山見れたってコト!
愛理似のRKが来た時はガン見しちゃったゼ!(^ー゜)ъ←氏ね
明日もRK祭であることを祈りつつ*3、今日は寝るッス!
おやす雅ちゃん!(´∀`な)ノシ

*1:20:00くらいから

*2:あっ!ないですか。そーですか・・・

*3:祈るな!