ココってどーなのよ?

娘。コンにも行ってないので、これと言ってネタが無いのが現状です・・・
土日はバイトでした!
最近、バイトの事くらいしか日記に書くコトが無いんですが。*1
自分がバイトに行って「キャワなRKキタ――(゜∀゜)――」とか「激しくバイトがツライ」とか「グレープフルーツが腐った!」みたいな内容の日記が果たして面白いのだろうか・・・?
最近、気になって仕方が無い管理人「なだしお」です。
正直、客観的に見てこの日記面白いのか?
まぁ、もともと日記だから面白く無くてもいいのか!w
などと開き直ってみたり・・・
面白いか面白くないかは、HIT数を見れば一目瞭然か!!
・・・・お、面白くないのかな?(´・ω・`)

*1:ネタを探さない、もしくはネタになる行動を取らない等、それは管理人の責任ですかね?