晒す?晒さない?

今日、悟空*1が大学にヤンマガを買って来た。
通常、ヤツはマンガなんか読まないのに、と思って表紙を見たら納得した!
娘。が表紙か!
ヤツは雅・ユリーネ推しの前に、こんこんヲタだしな!w
しかし、悟空は大学ではハロヲタである事を晒してはいない。
千奈美に管理人は大学でベリヲタであることも、炉であることも晒しまくりである!(^ー゜)ъ
授業前の休み時間にその事に気づいたオイラは、ちょいと悟空に嫌がらせをしてみる事にしたww
その時、周囲にはリアル友達が数人と、オイラと悟空がいた。
(´∀`な)<あっ!ヤンマガに娘。出てんだ!
(友´Д`)<オマエ大好きだもんなぁ。
(´∀`な)<あぁ、好きだよw(ってか、オイラは娘。ヲタでは無く、ベリヲタですが!)
(悟 ̄□ ̄)<・・・・・
(´∀`な)<れいにゃだキャワ!(ってかマジで、れいな推せるなぁ)
(´∀`な)<ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ(゜∀゜)
(友´Д`)<キモイなぁ〜、でもすごく似合ってる。
(´∀`な)<こんこん最近増量したって噂だけど、ほんと?
(悟 ̄□ ̄)<お、オレに聞くなよ!←軽く動揺
(´∀`な)<どー思う?
悟空に対してこんこんの写真を見せるオイラ
(悟 ̄□ ̄)<知らネーよ!←更に動揺
(友´Д`)<ってかコイツ(悟空)はオタクじゃないから分からねーだろ!
(´∀`な)<あぁ、まぁね!ニヤニヤ(゜∀゜)
(゜∀゜な)<(ハロヲタだ!って暴露してーーーー!
でもまぁ、オイラも大人ですから!
この場では晒すのは止めときました!w
彼にも色々とありますしね!
ヲタを隠して生活するって大変ですね!悟空さん!
頑張ってください!w(´∀`な)ノシ←オマエが言うな!
・追伸
日曜のハロモニでパンダれいなを見て、親の前で「れいにゃハァ〜〜(´Д`;)〜ン!」と言いそうになった時はマジで焦った!
パンダれいにゃイイ!(゜∀゜)

*1:くどいようだが、管理人の大学友人でありハロヲタ