ふらげ

遂に来たよ!待ちに待ったこの日が!
スペジェネのシングルVをフラゲしましたw
しかも今日は大学休み!バイト無し!
絶好のフラゲ日和であります/(`・ω・´)敬礼!←何?
ってなワケで昼過ぎに常連化しているCD屋へ
予約していたので難なく(σ゜д゜)σゲッツ!←このAAはどーなん?
6月に発売予定のシングルもついでに予約w
帰宅後、すぐにPS2にディスクをブチ込むw
スペジェネPVイイ(゜∀゜)
セットが安っぽいなどと言われてますが、悪くないよ!
桃子の胸を強調したフリの所を何度もリピートして凝視←キモイ
桃ちゃんハァ〜〜(´Д`;)〜ン!←キモイ×2
今回はノーマルPVの他に、ダンスショットverで少しフリコピをしてみる。
結果、オイラにはフリコピむりり!
メイキング映像では、かなり雅ちゃんが推されてました!
UPの撮影している映像で、りーちゃんは何故か最後に笑っちゃうのね!
笑いをこらえようとして、変顔になってるりーちゃんもキャワw*1
メイキング映像で雅ちゃん佐紀ちゃんが、桃ちゃんの仕草をからかってる所なんか、素の彼女達にハァハァ(´Д`;)←キモイ×3
一つ残念なのが、舞波がほとんど喋ってない。
唯一、喋ったのが
从 ’w’)<ありがとぅございました!*2
これくらいだった気がする・・・・
最後に「お疲れ様でした!」ってメンバーが言ってる時も何も言わなかったし。
この時は確かダンスレッスンで色々あったからかなぁ?
全体的にはメイキング映像は割りと長めだった気がする。

*1:どーせなら笑っちゃえばいいのに!

*2:確か、こんな感じの発音だった。