はてさて・・・

昨日はいつに無く激しくヘコんでました。
今日は一応フツーのテンションになりました。
って事でいつもの更新ペースに戻ります。
では、昨日書けなかった事を、今日書こうと思います。
昨日は大学帰りにハロショに行きました。
勿論、相方の悟空*1も連行しましたw
新写真とクリアポスターを買いに行ったんですが、写真の発売日は今日でした・・・orz
ということで、クリアポスターとミニフォトアルバム(舞波)を購入。*2
以前、発売されたベリのクリアポスターもデカかったけど、今回のはそれにも増してデカイ!
前にクリアポスターを買ったのは、よりによってハロショ上野店でした!
関東にあるハロショの中で一番家から遠い所で、一番持ち帰り難い代物を買ってしまい、(((;・Д・)))ガクガクブルブルしなが持ち帰ったという苦い思い出が・・・
今回のクリアポスターは丸めて長細いハロショの袋に入ってました。
丸めてあったとしても、袋が透けてるからあまり意味が無い。*3
ポスターを購入して、さっさと帰ろうと思っていたオイラに悟空が
(悟 ̄□ ̄)<ハロプロノートが欲しい!
(´∀`な)<いや、オイラは早く帰りたいんだが・・・
(悟 ̄□ ̄)<本屋行くべ!
(´∀`な)<さっきのハロショで買えや!(゜Д゜)ゴルァ!!
(悟 ̄□ ̄)<俺もハロショに付き合ったんだ、オマエも本屋に付き合え!
(´∀`な)<酷い・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ってカンジで、デカイクリアポスターを手にぶら下げたまま、渋谷の町をうろつくハメに・・・*4
開き直り超笑顔でクリアポスターの筒をブン回すオイラw←キモイ
周囲の視線が痛いネ!(^ー゜)ъ
程なく本屋に到着。目的達成!
今回のハロプロノートはマヂイイ!(゜∀゜)*5
表紙だけで萌えた!
写真集売り場でハァ〜〜(´Д`;)〜ン!ですよ!!
バイト代が入ったら速攻買いだと思った!

*1:管理人の大学友人でハロヲタ

*2:最近、金欠なんで親から貰った教科書代を着服して購入費に当てたのは内緒ですw

*3:せめて逆巻きしてくれればなぁ

*4:おもいっきりヲタ晒しかよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

*5:内容は見て無いが・・・オイ!