ガルフがぁ〜!

ガルフストリーム5

突然、朝の10時に起こされ、車のワックスがけを手伝うハメになった管理人です。
父親はかなり張りきってました。
オイラは別にワックスがけが嫌いではないのですが、ワックスに触ると激しく手が荒れてガサガサになるのが嫌です。
今も手がガサガサに荒れて痛いです・・・
そんなこんなで朝早く*1に起こされたため、その後ヒマでした。
まぁ、愛理写真を眺めて、一日中妄想しながら萌え転がるってのもいいんですが、流石にそれは不健康*2だと思い
ヒコーキを推しに厚木基地に行って来ました!!w
12:30くらいに厚木基地の滑走路端*3に到着
割とヲタさんも多く見られました。
ひたすら飛行機が飛んでくるのを待つ!
しかし!!
干されました・・・
明らかにトラフィクが無いorz
唯一の収穫が海保のGⅤ(ガルフストリーム5)が撮れたくらいか。
これに至っても逆ラン*4だしな!
一応、↑に画像貼っておきます!*5
あまりにトラフィックが無いんで16:00には撤収しました。

*1:と言っても10時だが

*2:精神的にネ!w

*3:R/W19エンド

*4:逆ランウェイの略、待っている側とは反対のランウェイ(滑走路)に着陸されること!まぁ、簡単に言えば「干された」って事です。

*5:激しく見難しけど!