いまさらΣ(゜Д゜ )エッ!!!

昨日の疲れが取れずダラダラしている管理人「なだしお」ですw
来るか来ないか分からない物を、ひたすら待ち続けるのは疲れます・・・
ってな感じで、今日は家でマターリしながらハロモニ見てました。
最近、11:20くらいに起きて、ハロモニ見ながら昼飯を食うのが日曜の生活パターンになって来た気が・・・
午後になってチョイトお出掛けしたんで、いつもは行かないCD屋をのぞいてみました。
目的はハロー系*1のCDを見るってことですけど。
大乱舞のDVDやら色々と欲しい物が・・・・
そんな時、ふと目に留まったCDが「あななし(初回版)」でした。
オイラはシングルCD関してはハピネス以降しか持っていません。
しかし最近、異様にBERRY FIELDSが聴きたいなぁと思っていたので
なんとなく買ってしまいました!←今さら!
(店´∀`)<いらっしゃいませー
あななしのCDを店員に渡すオイラ
(店´∀`)<こちらは最新盤ではありませんがよろしいですか?
(´∀`な)<あっ、はい。(女性の店員にそんな事を確認されると恥ずかしいです。)
(店´∀`)<1050円になります。
(店´∀`)<6月8日にシングルが発売されますが予約しますか?
(´∀`な)<あ、い、いいです。(もう完全にヲタ扱いですか*2?ってか既に予約済みですら*3!)
(店´∀`)<ありがとうございました!(超笑顔)
なんだろ?もうベリのCD買うのは慣れたはずなのに・・・
今日はやたら恥ずかしかった。*4
ベリのCDを買うときは行きつけのCD屋で買うべきだと、どーでもいい事を再認識した日曜日でした。

*1:って言うかベリキズ関係ですがw

*2:まぁ、ヲタですけどね。

*3:しかも2枚もネ!

*4:初めてベリのCDを買った時と同じくらい!