眠い眠い月曜日

何故だか月曜日は眠くて仕方ない。
授業自体は昼からだから、睡眠時間は9時間くらい寝てるのに・・・*1
5限の授業とか内容覚えてないしw
でも今日は6限の政治学史は休講で(゜д゜)ウマーだった。
王毅駐日公使*2が見れないのは残念だけどネww
突然ですが昨日のF1サンマリノGPは面白かった!
M・シューマッハとF・アロンソの1位争いは久しぶりに萌えた燃えたね!
気合入りすぎて足が攣りました!w←アホ
ルノー強くなったなぁ・・・
オイラがF1見始めた頃はいつも下位だったのに。
でも最近はWRCの方が面白いかなぁ、とか思ってみたりw

*1:寝すぎですか?オイラw

*2:政治学史の先生が似てるんです!wしかも動きがオモロイので毎回ROMりまくりですよ!(^ー゜)ъ