似てるのか・・・?

ここ2日程、あまり身の無い更新を続けている事に今日になって気づきました!(遅)
だってネタが無いんですもん!管理人「なだしお」です。
ってなワケで、今日は多少は面白い(?)更新をしようかと思っております。*1
大学でリアル友達と昼食を食べた後、教室でマターリしていた時です。
(友´∀`)<お前、確かBerryz工房好きなんだよね?
(´∀`な)<あぁ、好きだけど、何か?
(友´∀`)<何気にこの前ネットで調べちゃったよ。
(´∀`な)<誰か気に入ったメンバーいた?
(友´∀`)<い、いや(困惑)
(友´∀`)<ってか痛いな・・・(引き気味)
(´∀`な)<痛いゆーな!キャワじゃないか!
(友´∀`)<でも、アレはマズイよ。小学生とかだろ?
(´∀`な)<そうか?オイラの周り皆こんな感じだよ!←勘違い?
(友´∀`)<・・・・・(完全に引いてるw)
(´∀`な)<聞いといて引くなよ!
(友´∀`)<でも、オレの前のバイト先にメンバーに似の人がいたよ!
(´∀`な)<なんだってーぇΣ(゜Д゜ )!!!
(´∀`な)<誰?誰?誰?誰似?←激必死!
(友´∀`)<な、名前は分かんないけど・・・
(´∀`な)<この中で誰か分かるか?
ベリの携帯待ち受け画面を見せる。
(友´∀`)<ケータイにも入ってるのか!(更に引いてる様子)
(´∀`な)<もちろん!(^ー゜)ъ
(´∀`な)<どの娘?どの娘?ハァハァ(´Д`;)
(友´∀`)/<この子だ!
「州*‘ o‘リ」
りーちゃんキタ――ヽ(゜∀゜)ノ――!
彼曰く、そのバイトの人かなりリシャコに似ているそうです!
スゲェー!行きてぇ!マジで!行きてぇ!
千奈美に年齢は20才だそうです!
20才のりーちゃんハァハァ(´Д`;)←氏ね
その後、彼に元バイト先の住所をしつこく聞いたら、おもいっきり引いてました!w
しかも、最終的に最寄り駅以外は教えてくれなかったし!←当然ですか?
仕方ないので、GWにその辺を徘徊するかなぁ・・・←マテ!

*1:面白く無くても、クレームは無しの方向でお願いします。