205円

↑オイラの全財産です・・・Σ(゜Д゜ )エッ!!!
今日、郵便局に預金を下ろしに行って1K下ろしたら、205円しか残りませんでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
まいど!←謎
金銭感覚はベリのメンバーとあまり変わらない管理人「なだしお」ですw
もしかして、ベリのメンバーの方が金持ちだったりして・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
今は小学生でも、もっと持ってたりするのかなぁ?
さてさて、今日はバイトだったんですが、
行く途中で突然雨が降りやがったんですよ!←桃子風か?w
マンドクサなので折り畳み傘をささなかったら、グショ濡れになりますたw
州 ` v ´)<フツーにさせよ馬鹿!←久々登場の愛理タソw
(´∀`な)<いや〜、駅から近いからいいかなぁ〜と思って。
州 ` v ´)<氏ねばいいのに。
(´∀`な)<愛理ちゃ〜ん!キャワだよ!←キモ杉
州 ` v ´)<マヂで氏ネヨ!
などとバイト中に妄想してニヤニヤするオイラは病気ですか?
あぁ、そーですか・・・・
日記がまとまらなくなったので今日はこの辺で!(逃)