新メンバー

今日、ハロモニ見忘れますた。(´・ω・`)ショボーン
先週の放送はちゃんと見て「来週は絶対見なくては!」と思ったのに忘れた!
まぁ、今日はバイトがあったしネ!*1
しかも、ジャスト11時半からのシフトだったから。*2
っで、えっと・・・
娘。の新メンバーが久住小春さんですか。
おめでとうございます!
今回は一人なんですか?
12才?
桃子より下なのか・・・
ぶっちゃけ、どーなんでしょ?
自分にはよく分かりませんw←ヲイ!
オテアゲダヨヽ(゜∀゜な)ノ←何?
まぁ、これで娘。にキッズやベリを入れる為の既成事実を作ったわけで・・・*3
これで済し崩し的に娘。にキッズやベリのメンバーを投入するんですかね?
オイラは個人的にはキッズやベリの娘。へのコンバートは反対なんですけど。
まぁ↑の問題は今日書くべきモノでは無いか・・・
最後に7期メンバーとして久住さんの娘。での御活躍をお祈りしております。

*1:だからどーした?って話ですけどw

*2:などと言い訳をしてみる。

*3:年齢的に