トレーディングミニミニ色紙

今日は家の用事で中目黒*1に行ったので、ついでにハロショ渋谷店に行ってきました!*2
12:30頃にハロショ渋谷店に到着
この前*3ほどではないが、かなり混雑してました!
まぁ、GWの最中だから混むのは分かるが、カレンダー通りに行けば今日は平日のハズでは?
確かに小・中・高生は居ませんでしたが、社会人*4がイパーイいました!
皆様そんなにヒマなんですか??
あぁ、そーですか!
実は・・・オイラもヒマです!(^ー゜)ъ←あふぉ
まぁ、そんな事はどーでもいいです!w
今日はベリのウォールポケット(予約)・ベリ新写真7枚・トレーディングミニミニ色紙4枚を買ってきました!
合計で4Kほどの買い物でした。
そこで、ふと思ったんですが、ミニミニ色紙が300円って高くない?
買ってその場で開けたんですが・・・・・
ぶっちゃけ、コレ100円でいいんじゃないかい?
っと思われる出来でした。
千奈美にミニミニ色紙の内容は「さゆみん・亀井・みうな・里田」でした。*5
・追記
どなたか、ミニミニ色紙の「愛理・桃子・舞波・雅」*6頂ける方、もしくはオイラの手持ちとトレードしていただける方、いらっしゃたらコメントorメールください!

*1:中目黒って打とうとすると、何故か「中めぐる」と打ってしまう。「中めぐる」って何となくメーグルぽくっていい感じw

*2:家の用事なので交通費は全額を親が負担(゜д゜)ウマー

*3:4月29日下志津駐屯地祭の帰りに寄ったんですが混んでいたため断念

*4:っと、思われる方々

*5:キズベリ無しorz

*6:特に「愛理」希望!