一日だけ大学

GWが終わって今日一日だけ大学に行って、また土日とお休み!
なら、金曜も休みにしてくれよ!(゜Д゜)ゴルァ!!
2日の月曜は臨時休講になったのに融通が利かないなぁ、うちの大学は・・・?
まぁ、そんなんで今日はグッタリしながら大学行って、ゼミ以外の授業は寝てましたけど!(^ー゜)ъ
さすがにゼミは小さい教室に10数人しかいないので、寝るわけには行きませんでしたけど・・・*1
さてさて、昨日のBerryz工房のラジオ公開録音はテキサイ界隈の内容を読んでいると、かなり推せる構成だったようですね!
スペジェネとハピネスを生で歌ったとか!イイネ!
桃子が椅子から落ちるハプニングもあったとか!萌えるネ!
舞波は父親にウナギの人形をプレゼントしたとか!ワロス
正直言えば、行かなくて少し後悔したかも・・・
まぁ、でも海浜幕張まで行く金も、元気も当日無かったのは事実だしネ!w
オイラは厚木*2行くのが精一杯だったなぁ。
などと思ってみたり、またの機会に期待しますかね。
ル ’ー’リ<娘DOKYU!
(´∀`な)<ハァ〜〜(´Д`;)〜ン!

*1:といってもゼミの大半は雑談で終わってるしw

*2:正確には大和だけど!