今さらですが・・・

この話題に触れていなかったきがしる・・・・
ベリの新曲!!
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なんですかね?コレ(↑)は?
ファイティングポーズはダテじゃない!
の時と同じくらい「?」なんですが・・・?
ってか、この曲名PCとかで打つ時スゲェ面倒くさい!
しかもリアルに言う時、かなり恥ずかしいと思うのは自分だけですかね?
でも、こちらは予約済みなので問題ナシ!
いま、オイラにとって一番の問題は写真集の方です。
まず5月中旬発売予定らしいですが、何か5月18日に出るとか、出ないとか?
18日発売なら10日も無いわけですよね?
予約すべきか?
ってかその前に、オイラは18日までに現金*1を用意できるのか・・・?
問題山積ですね!!w
どーしたものか?

*1:確か、2500円チョイだったハズ。