連絡ナシw

テキサイを見ていたら、この前のイベントで貰ったハガキで応募できる、人数限定のラジオ公開録音の当選者に連絡が来たらしいです!
今回は事務所の意向(?)かどうかは知らないが、♀ヲタさんの当選率が高いらしい。
当然、オイラにも連絡はナシ!
って、オイラは公開録音の参加応募自体して無いし!w
オイラは100名に当たるらしい公開ラジオの録音CDに応募しました!w
なので元々、権利を放棄したわけで特に悔しくありません!*1
だってさ、アレが行われるのって5月15日じゃないですか?
その日って・・・
海上自衛隊厚木基地ちびっ子ヤング大会の日じゃん!!
ヤングなオイラが、ちびっ子(女子限定)と戯れる大会じゃん!←激違*2
紛らわしい名前付けるなよ!*3海上自衛隊!!
オイラの場合、絶対的にちびヤン優先なんで!←マテ
公開録音に参加される方は楽しんで来てください!
オイラは厚木でヒコーキ推して来ますんで!w

*1:負け惜しみじゃないよ!

*2:本当は軍ヲタが飛行機を見に集まる大会w

*3:間違えて炉が反応するだろ!←絶対無い!