時代の移ろい?w

今日バイトに行く為に電車に乗ったら、前に座っていた女子小学生が・・・
モロパンだった。←まて!
あっ!意識して見たわけじゃないよ!
見えたんだよ!事故だよ!事故!アクシデントだよw
別にハァハァ(´Д`;)しなかったしネ!(違
まぁ、ハァハァ(´Д`;)しなかったのは、その娘が推せなかっただけで・・・
(な`Д*1

*1:⊂(゜Д゜)パーン! しかも、その娘スゲェ気だるそうな顔してたし! 現代の小学校生活は、そんなにダルイのか? っと、小一時間ほど説教してみようかと思ったりw オイラの若い頃はもっと活き活きしてた様な気がするが・・・(遠い目) まぁ、そんなことに時代の移ろいを感じた出来事でした!((そんな事に感じるなよ!自分