お誕生日

今日はハロメンではなく、オイラの相方こと悟空*1の誕生日だそうです!
お誕生日おめでとう!ヽ(゜∀゜な)ノ
なぜイッパソ人の誕生日をココに書いたかと言うと・・・
昨日*2Berryz工房のラジオを聴き終えたオイラは、嬉しさのあまり速攻で悟空にベリイベ決定の報告メールしました。
彼はその時、誰か*3から届くはずの今日一通目のお誕生日おめでとうメールを、虎視眈々と待っていたらしいのです。
しかし、そこに届いたのはオイラが送ったヲタメールでした!www
今日、キャンパスで悟空に会った時、勿論彼はご立腹でした!*4
ってな訳で、申し訳ないなぁ・・・っと思ったオイラが今日、ココでお誕生日をお祝いした訳です!
それも全世界に向けてネ!
こんな素敵なプレゼント他に無いぞ!
なんてオイラは素晴らしい友人*5なんだ!←激マテw
まぁ、そんな感じで、悟空お誕生日ヲメ!
これからもヨロシクちゃん(´Д`)ノシ

*1:管理人の大学友人でありハロヲタ

*2:正確には今日の午前0時頃

*3:誰から届く予定だったかは、詳しく聞いていないが

*4:彼は誕生日初メールに期待を寄せていたらしいのです。

*5:ヲタモダチ