ゼミ飲み会

今日は新宿でオイラが属するゼミの親睦飲み会でした!w
一次会はしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題&酒飲み放題だったので、昼飯抜きました!
でもね、しゃぶしゃぶ・すき焼きは肉ばっか食ってると、そー食べれるモノじゃないって事を悟った!w
すき焼き食いすぎると甘さで気持ち悪くなるね!
一番はしゃぶしゃぶをポン酢で食べ続けるのがベストではないでしょうか?←どーでもいい!
二次会はカラオケでした!
もちろん、オイラは空気を読まずにハロ系の曲を歌ってました!
とりあえず、オイラが炉なキモヲタって事がゼミ全体に知れ渡ったワケで・・・
早速、明日の2限がゼミだし・・・orz
どーなることやら・・・・?
まぁ、今日は眠いのでこの辺で寝ます!
おやす雅(´∀`な)ノシ