愛理かヒコーキか?

超低空飛行

昨日の厚木ちびヤンで必死になりすぎた所為か、激しく眠い管理人「なだしお」です。
3限とか記憶が飛び、飛びで授業受けたかも「?」な状況です。*1
さてさて、オイラが厚木で必死になってる頃、ハロモニに愛理キタ――(゜∀゜)――っという情報をテキサイで見たんですが・・・
ハロモニ録画してないし・・・orz
何でオレが見てない時だけ、そーやってキッズとか出るのかとゆいたいです
どうも、「ちっちゃいーず」がWのバックで出演との事らしいのですが、他の歌番組には出るのかなぁ?
今回のW新曲*2はオイラもかなり好きです!w
キッズがバックなら尚のこと好きになります!←マテ
WB紺でこの新曲を披露する時にキッズはバックにつくのか?
生で愛理やマイマイ・ナカサキちゃん・岡井ちゃん見たいなぁ・・・

*1:3限以外はマジメに受けましたけど!

*2:愛の意味を教えて!