脱キモヲタ?

髪を切ってサッパリした管理人「なだしお」です。
ボサボサだった髪を切れば、多少はキモヲタ度が減少するかと思ったら、ただ髪が短いだけのキモヲタにしかなりませんでした!
まぁ、元々がキモイからどーにもなんないって事ですかね?
今まで花粉症対策で使用してなかったコンタクトを、明日から復活させようかと考えてみたり・・・
でも、キモイことには変わりない。orz
さてさて、ここ最近ココでハロー系のネタを書いていなかったので、今日はハロー系のネタで更新したいと思います!!
ここ数日「娘DOKYU!」の石川さん卒業SPを見て*1初めて泣きそうになった!
多分、現場に居合わせたら確実的に泣いてたと思う。
泣きそうで止まったのは、いつも泣く寸前で番組が終わるから!
あれ、もうちょっと本編が長ければ泣けるのに・・・
もう、こうなったらDVD買って思いっきり泣くしかないな!←キモイ
あっ!あと、娘DOKYU!に出てくるれいにゃがキャワ!!w
なんか、れいにゃ推しなりそうな気配がひしひしと・・・
州 ` v ´)<浮気モノ!
(´∀`な)<ち、違うよ!愛理
(´∀`な)<(((;・Д・)))ガクガクブルブル
なんか、サイトを巡回しているとベリ写真集が、もう店頭に並んでいるとのこと!
コレは買いに行かねば!!(^ー゜)ъ
千奈美にオイラの地元にはありませんでした・・・orz

*1:っと言っても、卒業コンサ自体をヲタとして見たのが、前回の飯田さんだけなんですが・・・