Berryz工房1st写真集「Berryz工房」

買って来ました!
昨日あたりから、発売されたという情報を耳にしていたので、是非とGETせねばと意気込んで買いに行ってきました!
まずは大学周辺や、自宅周辺探して見たんですが、無いのね・・・
推せねぇーなぁ!w
ってな訳で、渋谷に行ってみたんですが書店を数件回っても無い!
まさか、釣り情報か?*1
と疑い出した頃、渋谷駅の地下にある小さめの書店に行ったら・・・
あったよ!!
しかも、1冊だけ!
まさか、こんな所にあるとは・・・・
ビックリだぜΣ(=゜▽゜=ノ)ノ←何?
推せるね!旭屋書店渋谷店(^ー゜)ъ
しかも、レシートの商品の項目みたら「写真集」ではなく「美術」なってるし!
Berryz工房の写真集はただの「写真集」というカテゴリーではなく、「美術」のカテゴリー分類されるそうです!w
流石だね!旭屋書店渋谷店(^ー゜)ъ
さてさて、肝心の写真集の中身は・・・
かなり推せるよ!!
詳しい内容は発売日の明日くらいには書こうかと思ってます。
一つ思ったのが、写真集としては割りと小さい感じです。
これなら毎日大学に持って行きそうです!!←エッ?
・・・・本当に持って行こうかしら???w
千奈美スク水はありませんでした・・・・

*1:まぁ、ブックファースト行け!って話なんですけど・・・遠いんだもん!