今日で日本海海戦戦勝100年!らしいw

さてさて、昨日は支離滅裂かつ悲惨な内容の日記を綴った訳ですが・・・
あれが昨日のオイラの偽らざる心境です!!
この日記を書き始めて以来、初めて思いのたけを完全にぶちまけたっぽい!*1
だって、久々の動く愛理だったんだもん!←何?
まぁ、あくまでオイラは「Berryz工房ハロプロキッズが大好きな軍事ヲタ」なんで、許してくださいw
さて、今日は一変して海保ネタで更新です!!
ここ数週間、オイラの中では勝手に「海上保安庁強化週間or月間(?)」を開催していた訳ですが、それも明日と明後日で終わりです!
明日・明後日が海保観閲式という事でオイラは・・・どしようかな?
いつもなら早めに晴海ふ頭に行って巡視船を撮るんだけど、今年は虹橋にでも行こうかと思ってみたり・・・?
あそこからだと空撮風味な写真が撮れるらしいので、チャレンジしようかと考えております!
ところで、どーやってレインボーブリッジに行くやら?
調べないと!「ゆりかもめ」で行くのか?

*1:その結果がアレですよ!!愛理、愛理しか言ってない。・゜・(ノД`)・゜・。