ちょっくら行って来ました!

州 ` v ´)<どこへ?
(´∀`な)<ハロショ
ってな感じでハロショに行って来ました!←どんな感じだよ!
今日は大学が3・4限休講(゜д゜)ウマーだったので、絶好のハロショ日和でしたw
まぁ、予約したポケットウォールだか、ウォールポケットだかを引き取りに行かなきゃいけなかったしネ!
何か写真のリリースが無い所為か空いてました。
店員さんが持ってきたウォールポケットを見ると、ピンク色したビニール製のモノに、白で「Berryz工房」と書かれていました!
このピンクを黄色い半透明のハロショ袋に入れて持ち帰るのか?っと一抹の不安がよぎる・・・
しかし、今日渡された袋はスケスケじゃない青い袋でした!!
ハロショ店員(^ー゜)ъナイスグッドです!
もし黄色のデカイスケスケ袋だったどうしようかと思いました。
さすがにねぇ、ピンクのウォールポケット+黄色のハロショ袋にでっかくBerryz工房じゃ地元歩けないよぉ。
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
あと、会員特典のトレカ(?)に「行くZYX!FLY HIGH」が再配布されてたから貰って来た!
う〜ん、桃ちゃん若いね!ww
今でも十分に若いけど!
それと、「あななし」も再配布されてた!
個人的には「ファイポ」の会員特典トレカを持ってないから、再配布される事を期待しているのだが・・・
見かけないなぁ(´・ω・`)ショボーン