コンサグッズ!!

そこにコンサがあれば、勿論コンサグッズなる物が発売される訳で・・・
オイラが巡回しているサイトの管理人さんも購入計画を立てていらっしゃったので、オイラも購入計画を立てたいと思われます!*1
・ベリ単独紺コンサグッズ購入計画表
DVDマガジン 2200円
ビジュアルブック 1500円
生写真A 800円
ソロミサンガ 800円×4*2
携帯クリーナー 500円×若干
ソロうちわ 500円*3
以上 合計:7700円*4
う〜ん、少ないか?
一応、予算が1万なもんで・・・*5
余裕を見てコレくらいかな?
ってか、気になったのが「スポーツタオル」と「マイクロファイバータオル」の違いね!
そんなにタオルばっか売って売れるんですか?w
しかも、マイクロファイバーって何?
陸自の96式多目的誘導弾の誘導に使われるヤツ*6?←違
ファイブミニとも違うのネw←激違
まぁ、マイクロなファイバーで作られたタオルだとオイラは理解しておくよ!←そのまんまやん!w
何気にコンサ初日って明後日なんだね!
ビックリだよ!Σ(=゜▽゜=ノ)ノ
軍ヲタモードからベリヲタモードに意識改革して行かないと!
テンション上げてくぞ!(`・ω・´)

*1:ネタをパクってんじゃねぇよ!って言わないでください。おながいしますw

*2:嗣永・夏焼・石村・菅谷

*3:余裕があれば購入

*4:携帯クリーナー及びソロうちわを除く

*5:実はもっと出せるけど、軍ヲタ用に13万円のデジカメ用レンズが欲しいから節約する方向で!

*6:それは光ファイバー