オレ誕!!

今日、6月3日はココの管理人こと、オイラ「なだしお」の21回目の誕生日です!
千奈美にペリーが浦賀に来たのも今日です。
雲仙普賢岳火砕流が発生したのも今日です。
オイラはいつ頃からか今日がキライになりました・・・
何故かって?そりゃ、彼女いない暦がどんどん伸びるからです!
今年で21年目突入だ(゜Д゜)ゴルァ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
でもネ!今年は悲しいだけじゃなかったんだよ!
今日は大学の2限がゼミだったんですが、オイラのゼミは男女共にとても仲がいいです!
この前も飲みに行ったしネ。
大学では2限の後は昼休みで昼食を摂るんですが、ゼミのある金曜日は教室で弁当を食べます。
今日も例に漏れずみんなで昼食を食べていたら・・・
突然、友達が電気を消して「ハッピーバースデー」の曲*1を歌いだしました!
Σ(゜Д゜な;≡;な゜д゜)
歌い終わった後、女友達が小さな箱をオイラに渡してくれました。
(´∀`な)<な、何?
友 ’w’)<お誕生日おめでとう!*2
開けてみると、そこには小さいケーキが1つ入ってました!
ちゃんとチョコレートの板にオイラのあだ名と「Happy Birthday!」の文字が!
バースデーケーキキタ――(゜∀゜な)――
その後、彼女からプレゼントの小さい花束も貰いました。*3
オイラは何も聞かされてなかったので、一人でポカーンとしてましたw
いわゆるサプライズってヤツです!
いや、ホントにビックリしたよ!
まぁ、ビックリしなきゃサプライズは成り立たない訳ですが。
まさか、大学でお誕生日を祝ってもらえるとはネw
今まで誕生日を祝ってもらった事ないし!*4
でも、スゲェ嬉しかった!
なんか友達って素敵だ!て思った。
軽く泣きそうになったよ!マヂで!!
まぁ、その後の授業に花束を持って現れたキモヲタが、周囲に思いっきりROMられて失笑された事は言うまでもありませんがw
ゼミの人間でこのサイトの存在を知っている人はいないと思いますが、感謝の意を表したいと思います。
みんな、ありがとう!(´∀`な)ノシ

*1:よく誕生日に歌うヤツです!

*2:女友達のAAが舞波なのはスルーの方向でw

*3:千奈美にケーキと花束は彼女個人からではなく、ゼミの友人全体からのプレゼントだとの事です。

*4:親以外の人にって意味でね。