今日のハロモニ

Berryz工房のスタジオライブキタ――(゜∀゜)――
昼飯食べながら見てたら吹き出しそうになりました!
個人的な感想を幾つか
・桃ちゃんのパートで「革命を起こすくらい」のフリをがイイ!(゜∀゜)
あれはアップで見たかった!
・りーちゃんは随分と大人っぽくなったなぁと思ったり。
「彼方」のところで大人の色気が感じられてハァハァ(´Д`;)
・今回も舞波のソロパートは無いのか・・・
間奏部分のフリでバスケのシュートを打った後のガッツポーズした舞波はキャワでした!w
確か単独紺のセットリストにも新曲あったから、新曲を生で見た人もいるわけで・・・いいなぁ
そーいえば、今週の土曜日は新曲イベかぁ。
土曜日は週間天気予報だと曇りのち一時雨だとかorz
屋外で雨はキツイな!
などと言いつつ行くんですが・・・
最低でも曇りになることを祈りましょう。