フラゲでぇ〜

早速、フラゲして買って参りました!
Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
今回は歌詞カードがちょっと仕様変更されてました!
いつもなら折り込まれた中に書かれていた歌詞が、外側に書かれています!
これなら歌詞を見る時にわざわざ取り出さなくてもOK!
歌詞カードの中にはメンバー写真が載ってます!
その写真なんですが・・・桃子がヤバイ!!
思いっきり桃子ジャンプですよ!
桃ちゃんの太股が、ふくらはぎが、胸が・・・ハァ〜〜(´Д`;)〜ン!
満面の笑みでムチムチジャンプですよ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃桃ちゃ〜ん!!
と、叫びたくなる勢いです!
あと、何か発売記念の応募特典プレゼントがあるとか。
1000名にBerryz工房オリジナルグッズが当たるそうです!
明日、何枚か買い足して来るかなぁ・・・