干されました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、ベリ単独紺のチケが来ました!
ってか、なんか3日程前に来てたけど不在で受け取れなかったらしい!
愛理番号じゃなくて、整理番号を見て・・・・
Σ(゜Д゜ )唖然!!!
まぁ、席が干されるってのは話よく聞くけどねぇ。
いったいZepp Tokyoに何人詰め込む気なんでしょうか?
ってか、ゼップってキャパ何人なのか激しく疑問!
帰省ラッシュ時の新幹線ばりの乗車率でも目指してるのか?
ラクーアの悲劇が再燃ですか・・・?*1
。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、佐紀ちゃんは見えない可能性大!
辛うじて茉麻友理奈様が視認できるくらいか?
Zepp Tokyo行くなんて、倉木麻衣爽健美茶LIVE以来だよ!*2
なんかあまり大きかったってイメージ無いんだけど・・・
まぁ、1600番台って時点で期待は薄いな。

*1:マヂでこれだけは勘弁!今度は確実に死人出るよ!

*2:正確にはファンクラブのLIVEだったけどw