一夜明けて

昨日のレポを読み返してみた・・・
酷いな。
後半になればなるほど内容が陳腐化していく!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
レポはテンションが高い当日のうちに書かないと書く気力が減退しますしネ!w
かと言って3割くらいがオイラの腹痛&腰痛の話ってのも、イベレポとは言いがたい状況を呈していますが・・・。
まぁ、いいや!!←イクナイ
さてさてぇ、昨日は書けなかったニギニギ*1ついて今日は書きたいと思いますw
握手の順は、舞波ちゃん・茉麻ちゃん・友理奈ちゃん・雅ちゃん・桃子ちゃん・梨沙子ちゃん・千奈美ちゃん・佐紀ちゃんの順でした。
石村舞波・・・今回も前回の握手会に続き最長の握手時間。
(´∀`な)<大好きです!
从 ’w’)<ありがとうございます!
上目遣いにオイラを見つめる舞波が激キャワ!!
須藤茉麻・・・前回の握手会で両手で握手しようとしたら、拒否されたので軽くトラウマになってました。
(´∀`な)<頑張ってください。(お辞儀しながら上目遣いに茉麻を見る)
从o゜ー゜从<ありがとうございます!ゆいたいです(笑顔)
茉麻の笑顔キタ――(゜∀゜)――!!
今回も両手を添えての握手にトライ!
拒否されず!
茉麻ありがとう!*2
熊井友理奈・・・あまり記憶が・・・
ただ友理奈の笑顔だけは覚えています。
夏焼雅・・・この辺りから人間ベルトコンベアーが加速!
(´∀`な)<来週のライブ行くね!
ノl∂_∂'ル<ありがとうございます!
あと「黒髪も可愛いよ!」って言おうとしたら流されました!
。・゜・(ノД`)・゜・。
嗣永桃子・・・初めて桃ちゃんの強力握手を体感!
よく、桃ちゃんの握手は強力って話は聞いてましたが、今までオイラは実感したことがありませんでした。
でも、今回の桃ちゃんは違った!!
握った瞬間にスゲェ強力握手キ(゜Д゜)タッ!
「これかぁ!」って思ったw
菅谷梨沙子・・・桃ちゃんの強力握手に粘りすぎた所為か、握った瞬間に流されますた!
もしかしたら、「頑張って」すら言えてない可能性大!
徳永千奈美・・・前のりーちゃんでテンパった為に記憶が無い。
「おーどん大好き!」って言おうと思ったのに・・・
清水佐紀・・・今回は最後の佐紀ちゃんと握手する時間が長かった!
前までは、握手する間もなく流されたし!
(´∀`な)<佐紀ちゃん頑張って!ライブ行くね!

リ・_・`川<ありがとうございます!

佐紀ちゃんはホントにちっちゃくてキャワ!
初めてしっかりと握手出来て良かった!

*1:握手ね!

*2:トラウマ解消!w